haduki’s blog

ダラダラと日々の出来事を書いてみたり、興味があることを書いてみたり、  …書かなかったりw

サーキット走ってきた

サーキット走ってきた。

台風きてて天気が心配だったものの、当日になってみると、カラッと快晴。

いやぁ、雨の中での走行も覚悟してたから晴れてて、満足満足w

 

ただ残念な事がひとつ。

ニューマシンの6Rは今回、持ち込めなかったんよ…

だってね、まだ入荷しとらんとです(泣

当初から連休前に間に合うかどうか?っていう感じだったから、想定の範囲ではあったんだけどさ。

まぁ、そんな事情あっても、いざ来てしまえばテンション上がりっぱなしw

ってわけで到着も早々に準備、準備。

 

f:id:hadukii:20150516164453j:image

タイヤウォーマー、羨ましいなぁ。

こっちは、そんなのないから2周ほどはタイヤを温めながら(抜かれながら^^;)の我慢走行だ。

まぁ、本気だしたら速いんかい? なーんて野暮ことは聞かないように。

Enjoy Run!これが大切w