haduki’s blog

ダラダラと日々の出来事を書いてみたり、興味があることを書いてみたり、  …書かなかったりw

調子いい時こそ要注意!

今日は、iPhoneケースを受取るためにバイクで出かけてきた。
前に同じの購入してるんだけど、好評だったんで追加で作製依頼してたんだよね。

それと唐突だけど、来月開催されるリレーマラソンに参加することになってまして。
まぁ、2.2Kmと距離が短いんで大丈夫とは思うものの、念のためコースと同じ砂浜走って感じだけ掴んでおこうと、少し早めに出発。
結果はというと… ~_~;
こんなにダメダメとは思わんかった。
自分ひとりなら、まだしも、今回はリレーなんで今のままではダメなレベル(泣
自主トレ、マジ頑張らんと。
甘いものも、しばらく控えめに!だな。


そんなでテンション下がりまくりだったんだけど気を取り戻して受取りに行ってきた。
今回は珍しく、時間通りというか、むしろ早めに帰宅する。
天気も良かったんで、ついでにバイクの洗車までしてしまった。

なんなんだろ?
今日は我ながらアクティブだな、調子いいなw
予想外に体力落ちてたのはへこんだものの早めに気付いたから良しとしよう。
ばっちり、予定通りじゃないか。
いつもなら、寄り道長くなったりして大概ギリギリというか、ほとんど遅刻なのにw

 

f:id:hadukii:20150920230107j:plain

うーん、やっぱチェーンが綺麗だと気持ちがいい(≧∇≦)

f:id:hadukii:20150920230117j:plain

綺麗になったゾ!

などと、余裕こいてると家族が、お土産持って帰宅。

f:id:hadukii:20150920230043j:plain

おぉ、大好きなカップケーキじゃないか(*_*)

うーむ、控えようと誓ったばかりだけど…
せっかく買ってきてくれたんだし、頂かないと悪いよな?w

そうだ、そうだ、せっかく取りに行ってきた、iPhoneケース渡さんと。

…ん?
……あれ?
………ない?

買ってきたモノがない(汗
何回みても、ないじゃないか

よーく見ると、リュックサイドにある出し入れ口のファスナーが開きっぱなしだ…
今日は、マラソンの用具入れるのに普段は殆ど使わないリュック背負っていったんだけど、これがミスチョイス。

普段使わないものだから、出し入れ口を開きぱっなしにしたまま、途中のどこかでポロっと落としたんだね(T_T)


ちょっと立ち直るのに時間かかりそう。