haduki’s blog

ダラダラと日々の出来事を書いてみたり、興味があることを書いてみたり、  …書かなかったりw

たまには森林浴

f:id:hadukii:20150822221959j:image
お盆明けからこっち、雨が続いてたけど、今日は久しぶりの晴天日。
けど、晴れたら晴れたで照りつける日射しがね…(-。-;
写真は所用の折、立ち寄った森というか公園。
こんな暑い日でも森って快適なんだね。
散策してただけなんだけど、リフレッシュ。
これが森林浴の効果なんだろうか?w

なーんか、追い立てられるように毎日過ごしてると、のんびりすることが苦手というか、そうゆうのが億劫になりがちだけど、たまにはこうゆうのもイイね。

で、唐突だけど、嬉しい出来事が!
なんと、ストラップもらっちゃいました(≧∇≦)
f:id:hadukii:20150822225758j:image
カメラ用。
前から物色してたのバレてたんだな>_<
うーむ、付けるのが勿体ないかもw
大切に使わせていただきます(感謝

いやぁ、今日はリフレッシュしたあとにサプライズあったりと、なかなかに素敵な日だった。
毎日こうなら、いいのにw