haduki’s blog

ダラダラと日々の出来事を書いてみたり、興味があることを書いてみたり、  …書かなかったりw

いきなりだけど、買っちまった

随分久しぶりの書き込みになってしまった…。
まぁ、ちょっとした事なんだけど色んなことが何もかも一度にきてしまって、それなりに忙しくしてました。
で、いきなりだけど買っちまった。
ついにというか、とにかく買っちまった。

「KAWASAKI ZX-6R」

f:id:hadukii:20150428002004j:plain

 

ずっと250ccできてて、自分には大型なんて必要なし。
実際、あの有り余るパワー、どこで使うんだよ。回せないなんてストレスたまるだけ。
なんて思ってたんだけどさ…。

普段からサーキットいくってわけでもないし、長距離ツーリングがメインってわけでもないし、等々買わない理由を自分なりに考えてたんだけど、この体たらくっぷり。
まぁ、買っちまったし、たまにはサーキットで思いっきり遊ばせてやればいいんだよね?